70歳間近で人生初のパーマ!(^^)

blog

いくつになっても

初めて経験する事ってありますよね〜(^^)

今回は、70歳を間近にして

初体験をしたHさんです。(^^)

 

 

去年、白髪染めを辞めてグレイヘアにした

Hさん。

 

 

髪のボリュームが無くなって来たから

パーマをかけたいとの事で

 

 

 

人生初のパーマ!!(≧∇≦)

 

これは、パーマをかけ終わった状態。

毛先、クルクルです。(≧∇≦)

 

 

 

ブローが苦手と言うので

手ぐしで梳かしながら乾かすやり方を

レクチャーしながら

仕上げたのが〜

 

 

 

 

こちら♪

あんなにクルクルしてたパーマも

綺麗に馴染みました♪

 

 

 

 

後頭部も馴染んでます♪

 

 

 

 

 

反対側も

手ぐしで梳かして乾かしただけの仕上がり!

 

 

こうなるには

 

・パーマのお薬の強弱

・髪を巻くロットの太さ

 

などなど 考えて選んでかけてます。(^^)

 

 

 

Hさん曰く

これなら私にも出来そう!(^^) って。

 

人生初のパーマを楽しんでくださいね〜♪

 

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30