ブッタは、超クール⁈ 興味あるー!

blog

反応しない練習 と言うタイトルの

本を買いました!!(≧∇≦)

 

Amazonでポチッとして買ったのが

届いたばかりだからまだ読んでないんです。(^^;

 

 

帯に書かれてる

ブッタは実は、超クール

って言うのも気になるところ。

 

 

なんでこの本を知ったかと言うと

A bema TVでやってた

 

 

この番組で

 

 

ピカロとして出てた

 

 

初代バチェラーの

久保裕丈さんが

バイブル的にしてる本だと言ったから。

 

 

バチェラーとは

高学歴、高収入でイケメンの独身男性の事で

その男性を射止める為に25人の女性が

恋愛バトルを繰り広げる

Amazonプライム・ビデオでやってる

恋愛リアリティ番組。

 

 

それに出た久保さんは

ネットで色々言われたりしててね

 

さぞかし落ち込んだり

怒ってたりしたんだろうな〜

 

なんて

私は、勝手に思ってたんだけど

 

 

この本のタイトルの様に

反応しない様にしてたんですって!

 

だから

私が思った様な事にはなってなかったのね。

 

よかったよかった!

 

 

そこで

とってもこの本に興味を持ったんです。

 

あらゆる悩みが消えていくなら

読んでみる価値があるかな?

 

 

読み進めるのが楽しみです!(^^)

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30