パーマで大変身!!(≧∇≦)

blog

初めて来てくれたTさんに

ヘアドネーションをお願いしました!(^^)

(頭のてっぺんに付けてきたダッカールは、見なかった事にしてください!(#^.^#))

 

この長さを短くしたいとの事で

短くするなら

 

医療用ウィッグにはならないけど

転売してその費用にする為の髪をドネーションしませんか?

と聞いたら 快諾してくれたんです!!

有り難い!(≧∇≦)

 

結んだ毛束の長さは約22センチ。

その分をバッサリと切って

 

パーマです!

 

パーマの前にヤクジョスイを

地肌と髪に満遍なくつけ

 

 

ロットを巻き

パーマの薬を付け

時間を置いたら

2度目のお薬を付けて

またまた時間を置いたら

ロットを外し

 

ヤクジョスイのZEROと言うのを付けて

お薬のアルカリなどをOFF!

これが髪をダメージさせにくくするんです!

 

 

そして

 

 

仕上がり♪

ストレートからウェーブヘアに!!

 

大変身です!(≧∇≦)

 

Tさん、ありがとうございました♡

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30