パーマのかけ直しもします!

blog

10代の頃から来てくれてる

ののかちゃん。

 

10月に目出度く結婚しまして

この間来てくれた時に

フォトアルバムを持って来てくれたんです!(^^)

 

 

優しそうな旦那さまとのツーショット

こんな姿を見せてもらって

幸せのおすそ分けを頂きました!(≧∇≦)

 

 

 

このブーケが素敵で私好み(//∇//)

 

 

 

結婚指輪も♡

 

 

打ち掛け姿も素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今回は

人生初のパーマをかけたんです♪

 

カラー毛なので傷まない様に

ヤクジョスイシリーズを使った

トリートメントパーマです!(^^)

 

ヤクジョスイが髪の中に入り込み蒸発しにくい水に変化するから、ぷるんと水分を感じる事が出来て パーマのお薬のアルカリや匂い取ってくれて、しっかりと酸化してくれるんです。

 

 

 

ストレートな前髪にもパーマを♪

 

この日は、夜にお友達と食事会とかで

初パーマにルンルンしながら帰って行きました!(^^)

 

 

が!

 

 

後日

『のんこさーーん!パーマ取れちゃった〜』

と連絡がありました。

 

初パーマは、取れやすい可能性があると話してたけど、やっぱり…(◞‸◟)

 

 

来店して貰って

シャンプーしたらパーマは、あるんだけど

 

聞けば

しっとりするシャンプー、トリートメントを使ってるとの事。

 

しっとり成分が髪に着いてると

パーマのウェーブをゆるくしちゃうんです。

 

 

 

そこを踏まえて

かけ直しました!

 

 

 

 

ドライヤーで乾かしてこんな感じ〜

勿論

ヤクジョスイトリートメントパーマです。(^^)

 

 

 

 

この青いドレス姿も素敵だったな〜

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30