バザルト®︎ホットストーンでボディのトリートメント !

blog

 

ホットストーンの進化系と言われてる

バザルト®︎ホットストーン。

それを使ったボディトリートメントを

習いました!(≧∀≦)

 

こんな形の石や

 

 

こんな形の石は、玄武石で出来てて

それを温めて

体に当ててなぞって行くと

 

遠赤外線効果で体の芯から温まるの。

 

 

教えてくれたのは

右端、恵庭のエルシェ、悦子さん。

真ん中は一緒に習った

白老のヘアーサロンオグラのつぐみちゃん。

 

座学からの

相モデルでやりやっこしました。

 

 

 

バザルトストーンを触ってると

暑くなって

 

汗が垂れて来て困ったことになったので

途中から

ハンカチを巻いて汗止めしましたーー笑

巻き方 (≧∀≦)

 

テキストをつぐみちゃんのボディに置き ^^;

見ながら必死です。

 

 

つぐみちゃんも!笑笑

 

ぶよぶよの私の体は、

つぐみちゃんの良い練習になった事でしょ〜

(^^;)

 

なんてねーーーー笑

実際は、大変だったと思うけど

 

終わった後は

体が温まると同時に引き締まったんだよね。

 

ボディメイクにもなると言う

バザルト®︎ストーンボディトリートメント。

免疫力もアップするんですって〜(^^)

 

 

ストーンウォーマーも

 

 

 

ストーン達も揃い

 

 

後は、ベットをゲットするのみ!(≧∀≦)

 

 

4月後半からの

新メニューにするべく練習をするので

モデルさんを募集しまーす。

 

ぜひ、練習モデルになってくださーい。

我こそは!

と言う方は、連絡くださいませ〜♡

 

 

 

今後

フェイシャルとヘッドも習うので

6月からのメニュー化を目指して頑張ります!

 

楽しみにしててくださいね(^^)

 

 

 

習い終わりにパチリと♪

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30