カウンセリングもしちゃう美容室???(≧∀≦)

blog

長年来てくださってるお客さんが

こんな事話して良いのかな〜?

なんて言いながら

初めて会社や仕事の愚痴をこぼして行かれたんです。

 

 

ブーケはマンツーマンの美容室で

他のお客さんとは重ならない様にしてるから

話したい事をどんどん話してくれて

全然オッケーです!!(^^)

 

 

親兄弟に話せない事とか

友達にも話せない事とか

近しいから話せないって事ありますもんね!(^^)

 

 

愚痴をこぼして行ったお客さんから

 

『カウンセリングしてもらったみたい!

スッキリしたーーー!(≧∀≦)』

 

って言われて 嬉しかったな〜(^^)

 

 

お店には

魔法のりんりんや

占いの本もあるから

あなたの悩み解消に役立つかもよ⁈

 

魔法のりんりんを指差してみました。(≧∀≦)

 

そして

このブログも役に立つかも〜

『心に刺さるような痛みを与える人』
今日も、私こうが、 いま思うこと、感じることを、 つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。私たちが出逢う人達は必然です。偶然の出逢いはありません。今、出逢…

 

 

カットやカラーやパーマしながら

私で良ければ話して行ってね〜

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30