ヒーラーで占い師のめいろちゃんセッション開催してました!

blog

もう先週の話しになるんですが

東京からヒーラーで占い師の

『めいろ』ちゃんを呼んで

ブーケでセッションをして貰いました!(^^)

 

めいろちゃんブログ

↓↓↓

シータヒーリング|高野由都子めいろのヒーリングと占い
meiloさんのブログテーマ、「シータヒーリング」の記事一覧ページです。

 

今回で3回目でした!

リピーターさんも多くて今回は14名の方が

受けたんですよ〜!

 

休憩時間もまともに設ける事が出来ず

夜遅くまでめいろちゃんに頑張って貰いました!

 

*右手前は岩見沢から美容師の孝子ちゃん

 

 

セッションを受けた方々からは

・自分をわかってくれて嬉しい!

・気持ちがスッキリした!

・時間が足りなかった!

・面白かった!

・癒された!

などなど 色んな感想が寄せられました。(^^)

 

そして

また受けたい!

今度は何時やるんですか?

との声に応えて

次回は

10月4日、6日の開催となりましたーー!!

 

受けたい方は今からでも私に言ってくださいね!

大人気なので直ぐ埋まってしまう可能性があります。

既に3名の方から声が上がってます。

 

 

そうそう

そして

今回はシータヒーリングの初級編も開催して貰いました!!(^^)

 

私は、2年前に受けてるから再受講で

ブーケのお客さん二人と一緒に受けたんです。(^^)

 

シータヒーリングはざっくり言うと

思い癖や思い込み、ネガティブ思考などを引き離し 良い方向やポジティブ思考に書き換えしたり、ヒーリングするんです。

 

自分で自分をヒーリングした後は

顔つきも変わってましたね〜

 

可愛い顔して自撮りして〜

と言われて撮った左側の写真。

 

セルフヒーリング後の右側の写真は

目つきが優しくなってる〜〜〜(^^)

 

 

後の二人も変化があってビックリでした!

 

10月は、応用編をオーダーしちゃいました!^_^

 

 

シータヒーリングを体験してみたい方

私で良ければ言ってくださいませ〜

時間が空いてたらしますよ!(^^)

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30