281gのヘアドネーション!!(≧∀≦)

blog

髪の量も長さもたっぷりある!

そんな方がヘアドネーションをしに

来てくれました!!(≧∀≦)

 

 

この春、大学を卒業して

今月末には、就職で関東に行くKさん。

 

仕事先では、髪の長さが決まってて

ドネーション後はショートにしたいとの事でした。

 

 

 

 

あの長さから 一気に短くして

 

 

こうなりました〜!(^^)

 

 

 

地肌に沿って生えてる髪で

少々癖もあったけど

規定を守ってしたショートが

とてもお似合いでした〜〜!(^^)

 

 

 

ドネーションした髪は

なんと

50センチ越え(≧∀≦)

そして

その重さはなんと281g!!

 

これは

立派なヘアドネーションとなりました!(≧∀≦)

 

 

Kさん、ありがとうございました!

お仕事、頑張ってくださいね。(^^)

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30