オルゴナイトとペンデュラム

blog

電磁波や放射線、ネガティブや

マイナスエネルギーを

プラスエネルギーに変えてくれると言う

オルゴナイト。

 

 

これを作ってるお客さんがいて

今、たくさんお店にありまーす☆

 

オルゴナイトは

パソコンや携帯電話の充電器の側や

テレビの側に置いたり

小さい物は、持ち歩いたりするといいそうですよ〜!(^^)

 

 

ブーケの店内でもあちこちに置いてあるし

自宅のあちこちにも置いてます!(^^)

 

 

パワーストーンや金属が入ってて

キラキラしてとっても綺麗なんですよ〜!(^^)

 

色んな形があるからどれにするか迷う方も居て 何個も買って行く方もいらっしゃいます。

 

なので

 

直ぐ完売しちゃうんです!

買うなら今ですよーー!!

 

 

 

前回持って来た中に

ペンデュラムというのがあってね。

疑問や問題に対する答えを知るために用いる物なんですって!

 

綺麗だし面白そうだから買ってみましたー!(≧∀≦)

 

 

ネーミングの魔女って凄くない??笑

 

 

質問の答えがYESだと右に回ると言うから

試しに

『私は、女です。』と言ってみたら…

 

 

右に回りましたーーー!!

ほっとした〜笑

 

 

回してないのに回った事にビックリです!!

 

 

ペンデュラム、残念ながら

今は完売しております。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30