ハンカチで縫わずに出来るマスク!

blog

マスクを自分で作ってる人達を見て

凄いなー!

と思ってます。

 

私は、チクチクと縫い物をするのは

好きじゃないから

この動画を見つけた時は感動したんですよ!

 

マスクが手に入らない→ハンカチマスクの作り方に注目集まる「これなら誰でも作れる」・「目から鱗」
こういう情報はありがたい…!

 

ハンカチで作るマスク!

しかも

縫わないで出来ちゃう!!(≧∇≦)

 

 

最近は、ハンカチマスクをしてるけど

使ってるゴムが細くて耳が痛くなるのが

悩みの種でね…。

 

 

そんな時

新潟のカットハウスパワーの

櫻田奈緒美ちゃんが書いてたブログを読んで

 

『布マスクを作る人は凄い❗️困った時にこそ素晴らしいアイデアが溢れてくるね♡』
布マスクを作る人尊敬する〜〜☆新潟県燕三条三条市の理容室♪カットハウスパワーの女性理容師♡櫻田奈緒美です♡皆さんからは【なおみさん】・【なおみちゃん】 【な…

 

タイツやストッキングを切って

マスクのゴムの代わりにできると知ったの!

 

 

早速 やってみたよ〜♪

 

新品のストッキングを

 

 

切って

 

 

適当な太さに切ったら

出来上がり!

と言う なんとも簡単便利!(≧∀≦)

 

 

用意したハンカチに通したら

 

 

ハンカチマスクの出来上がり〜!(≧∀≦)

 

 

仕事中付けてたけど

耳は全然痛くなりませんでした〜〜!!♪♪

 

でもね

途中で伸びてマスクが下がって来たから

もっと太く切れば良かったかな?

 

 

それにしても私は

皆さんのいろんなアイディアのお陰で

楽チンで便利な物を知ったな〜!(^^)

 

だから

こんな良い情報はブログに書いてシェアしなきゃね!(≧∇≦)

 

必要な人に届きますように〜

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30