今度はママがヘアドネーション!

blog

手作り出来ない故

今日もハンカチマスクで仕事してました!!

自分の飛沫は自分で始末する!(≧∀≦)

 

 

店内や備品、仕事道具も除菌してるし

ウィルスにかからない様にも気をつけてます!

 

でも

もしも…の時は

自分だけの事じゃなくなりますから…。

 

 

 

さてさて

 

今回は、

この間ヘアドネーションをしてくれた

かりんちゃんの

 

 

ママが

 

 

 

ヘアドネーションをしに来てくれました!

(≧∀≦)

 

 

襟足は、刈り上げしても良い!

との意気込みでした!(≧∀≦)

 

 

結果はこうなりました〜!

 

 

ロングの時には隠れてた

生え癖を活かし

ワックスの力も借りた

仕上がりになってます。^ ^

 

 

レクチャーをしたけど…

その後、うまくやれてるかな〜?

 

 

ヘアドネーションの事が雑誌に載ってました!

このページに書いてある

『捨てられていたはずの髪』

私がヘアドネーションの活動を知らない時は

勿体ないな〜と思いつつ捨ててたんですよね。

それが今では

その髪を必要としている子に

届けられる事をしてます。

ヘアドネーション賛同店になって良かったと

思ってるんです!^ ^

 

 

こんなページもありました!^ ^

ブーケは

JHD&C ジャーダックの賛同店だけど

他にも

ヘアドネーションをしてる団体があるから

この雑誌を読んで

自分に合う団体に寄付するのも良いかな?

と思います!

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30