お家に居てした事は、練習とお料理?

明日からお仕事開始しまーーす!!!

(≧∀≦)♪♪

 

この5日間は

バザルト®︎ストーンのボディとフェイシャルの

練習に精を出しておりました!!

ちょうど

息子も出勤禁止となっていたので

夜な夜なモデルになってもらってたんです!

 

感想を言ってくれて

アドバイスもしてくれるから

私の腕も上がったっぽい!(≧∀≦)

 

 

今月の中旬には

お試しメニューを作ります!(^^)

 

 

 

今日は

恵庭も桜が満開です!!(≧∀≦)

 

これはうちの裏にある桜

 

 

青空とピンクの桜のコントラストが

お見事!!

毎日お花見気分です♪

 

 

初めてのお料理にも挑戦しましたー!

ワカメとしらすのおにぎり

おにぎりが料理と言えるのか疑問だけど(^^;)

ご飯を炊く時に

塩、醤油、みりんを入れるんですって!

知らなかった。。。(^^;)

 

いや〜

美味しかったーーー!!(≧∀≦)

 

さすが!クックパッド様です!笑笑

 

 

お次は

ずいぶん前に買ってた本を見ながら

 

本格的なカレーを!!

 

 

先ずは

グレイビー とやらを作る。

みじん切りが面倒で避けてたんだけど

今は、時間がたくさんあるからね。(#^.^#)

 

 

本の右ページの様にするのね。

 

 

こんなもんかな?

ちょっと違う感じも否めないが…

 

これを使って

息子の好きな

チキンバターカレーを作る予定です!

 

うまく出来るかな??

 

お家に居ると言うのも

なかなか良いですね〜(^^)

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30