春爛漫(≧∇≦)

blog

昨日は、2度の爆音にビックリな日でした!!

一つは、朝方に大きな雷!

二つ目は、夕方に地震の時と同じ警告音!

そして

こんなメッセージが!!

皆んな鳴った様でしたね!!

 

 

お休みしてるけど

札幌へは行けない。。。(ToT)

 

 

桜も咲いて来てて(嬉)

 

同時期に見れる梅。

いつもは、札幌の平岡にある梅林へ行ってたけど。。。

今年は、見れないのが寂しい。。。

 

でも

ここは、協力して今を乗り越えてなきゃ!

ですもんね!(^^)

 

 

そんな爆音から始まった日に

多肉植物の植え替えしました!(≧∀≦)

 

 

小さな鉢にびっしりと

多肉の赤ちゃんが芽を出してたんです。^ ^

この子達を大きくする為に

 

親をチョキンと切りまして

数日乾かしてたのを鉢植えに♪

親と言っても

小さいんですけどねーーーf^_^;

 

 

他の多肉も植え替え完了♪

どれも小さな鉢だけど

ここから

はみ出すぐらいに大きくなってくれますように!(≧∀≦)

 

 

土と植物を触ってたら

なんだか癒されました〜〜(*^^*)

 

 

今日は、気温も上がって暑かったからか

桜もあちこちで咲いて来てて

満開になってる木もありました!^ ^

 

 

春爛漫って感じです!(≧∇≦)

こう言う時期って大好き♡

 

 

限られた範囲以内で楽しもうと思います♪

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30