看板犬の類のお出迎え!(≧∀≦)

シェルティ「ルイ」

ブーケには、シェットランドシープドック

通称、シェルテーと言う犬種の

ワンコがいます。(^^)

 

類(るい)と言う名前です。

『花より男子』の花沢類から貰いました〜♡

 

 

標準より大きめだけど大人しいんです。(^^)

 

 

 

そんな類の今日は〜

 

駐車場に車が入って来ると見守ってます!

たいがい何時もこんな感じです。^^;

 

 

そして

 

玄関でお出迎え。

 

ドアを開けたお客さんには

ビックリされます。^^;

 

 

犬好き&類好きな方には

撫でられます。(^^)

 

これが、類の目的と言っても過言ではありません。← 多分。。。

 

 

カットが終わったお客さんが

電話しててもお構いなく

側に行きます。

そして

もれなく撫でてもらいます。笑

 

 

なのに

お客さんがいざお帰りになると

言うと

お見送りもしないで

寝転んでましたー(^^;;

 

 

ご来店の時の歓迎ぶりとの落差が

激しい類なのでした〜〜(^_^;)

 

 

そして

犬が苦手な方がご来店と分かったら

奥に繋ながれる類なのです。。。

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30