ワンコの病気

シェルティ「ルイ」

昨日のお休みは

愛犬類を大学病院へ連れて行きました。

 

順番待ち中の類くん。

 

 

常々類には『元気で長生きするんだよ〜』

って言ってたけど。。。

 

本人(犬)の意思とは裏腹に←飼い主の意思

病気になっちゃうんですね。。。

 

血液検査とエコーで出た怪しい物。

肝臓にありました。

麻酔をかけて

CTスキャンで見たら手術が必要かもとの事。

その怪しい物を検体に出す事にして

結果待ちとなりました〜。

 

6時間の長丁場

類は頑張ってくれました。

 

 

他にも三箇所に悪い物が見つかり

これからどうしたものか。。。

 

飼い主として戸惑います。

 

 

 

 

今日は、何時もの所に。

枕代わりになるし

三和土はひんやりしてるからね〜笑

 

 

 

舌もいつもの如く出てました〜笑笑

 

類ーーーー!!

病気なんか吹き飛ばしてしまえーー!!

(≧∀≦)

 

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30