龍神カードでリーディング!(^^)

blog

1日or2日おきに書いてるブーケのブログを

読んでくださってるあなた

ありがとうございます!(≧∀≦)

 

そして

 

初めてこのブログを読んでるあなた

ありがとうございます!(≧∀≦)

 

 

今回は、ちょっと趣向を変えて

オラクルカードのリーディングをしたいと思います!(*^^*)

 

使うカードは

龍神カードです。^ ^

 

このブログを見たその時の

あなたへのメッセージと言う事で引きました。

 

 

出たカードの上に左から

ピラミッド、ウサギ、オルゴナイトを置いてます。

 

気になるカードを選んでください。^ ^

 

選びました??

 

 

では

 

 

ピラミッドを選んだあなたへのメッセージです!

15 木龍 根づかせるとき

もっと学ぶ事で大地に根付きやすい時期。じっくりと目標を立てて、長期的な視点で自分の価値を高める努力をする人には、探究心や成長をサポートを約束してくれるカードです。

早く結果を出したいと焦ってませんか?今やってる事は時間がかかっても、必ず芽が出て育ちあなたという大木に成長します。

特に何もして無いと言う人は、新たに勉強、スポーツ、興味のある事を始めると将来あなたの価値を上げるものに成長して行くでしょう。

 

 

ウサギを選んだあなたへ

10 紫龍 変化を受け入れる

この世のあらゆる物事は、変化する事で成長して行きます。紫龍は、人の変化を促し変化に必要な知恵を授けてくれる存在。あなたの望む方へ、一足飛びに駆け上がって行ける飛び級カード。大きな変化だけでなく、小さな変化も受け入れる事を求めています。

変わりたいのに変われない。変わったと思ったけどスッキリしていなかったりしませんか?今まで作り上げて来た物を手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化の時。思い切って変化を受け入れる事で、必要な知恵や教養、アイディアなどを授かり、新しい人生のステージへ上がっていけます。

 

 

オルゴナイトを選んだあなた

26 昇龍 一気ににステージアップ

一気にかけあがるような上昇気流に乗せてくれる昇龍。正に今、ショートカットで上昇するエレベーターに乗せて貰えるカード。人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間関係に恵まれるので、チャンスに怖気づかない事です。

龍神界から、早く成長させたいと人として選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える役目を期待されてます。3年かけて習得するものを1年で習得する感覚なので、日常はとても忙しくなるでしょう。来る人生の大昇進に備え、ここぞと言う時に駆け抜けられるように、体力づくりをしておきましょう。

 

 

龍神さんからのメッセージはいかがでしたか?

私も最近は、持ってるオラクルカードを毎日引いて、メッセージを貰ってます。^ ^

 

今回のリーディングが何かの参加になれば幸いです。(^^)

 

 

では〜♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30