海が見えるカフェでランチ

blog

わたくし、福島は海を見るのが大好きー!♡

二連休の定休日の1日は

苫小牧の海を見に行きました♪

 

恵庭は晴れてたけど

苫小牧は、曇り、、、ちょっと残念だったな

 

 

それでも

海を見ながらランチをば!(≧∀≦)

ここは

お客さんに教えて貰った

『ミントブルー』と言うカフェ

 

どこに座っても海が見れる作りになってましたよ。^ ^

 

 

食後のコーヒーを飲んだら

 

 

 

カフェの庭へ

あの椅子に座って海を眺めていたかった〜

 

隣の椅子スペースに先客が居たので

写真だけ撮って退散しました。^^;

 

 

帰りは

ウトナイ湖へ

この水辺に暫し佇み

波の音を聞いてました。

はぁ〜

癒される〜〜〜(*^^*)

 

 

反対側を見たら青空が覗いてました♪

 

 

この日付けてたアクセサリーは

ブルーの色に魅かれて

オーダーしたマクラメ♡

 

 

ラブラドライトと言う石

月、太陽を象徴すると言われてるんですって!

 

 

好きな物と過ごした休日でした〜^ ^

 

 

ではでは♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30