体が動かなかったーー(ToT)

blog

 

最近、海を見に行きたい!って思いが強くってね

行くなら海が見えるカフェでゆっくりしたいな〜って思ってるの。(*^^*)

 

定休日の前日は、日本海か太平洋かどっちを見に行こう?と海が見えるカフェをネットで探してたんだよね。(^^)

 

 

太平洋ならこのカフェが良いな〜

 

 

椿サロン・夕焼け店って名前も素敵(≧∀≦)

 

 

日本海ならここかな?

しろくまコーヒーって名前からして

癒されるし涼しげ〜

 

 

朝、起きた時の気分で決めようと眠りについたんだよね。

 

 

翌朝、目覚めると天気も良く

これは海日和!(≧∀≦)

 

類を散歩に連れて行き帰って来たら

あれれ?

体が動かない?

全身気怠くて頭も回らない(TT)

 

え?

え?

えーーーーー⁈

 

結局、海を見に行く事が出来ず

一日中 ゴロゴロしておりましたーー(^_^;)

 

 

そんな話しを今日お客さんにしたら

あ〜、止められたね!って

 

目に見えない何かに止められたらしい。

ゆっくり休みなさいって事だったのかもね〜

 

 

また

機会を作って海を見に行こうっと!

 

 

ではでは♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。