特定健康検査の後のパンケーキ(≧∀≦)

blog

恵庭市の特定健康検査を2年ぶりに受けました!

 

今まで指定されてる病院で受けてたけど

保険センターで受けれて

ガン検査を申し込んだら

バスで札幌のガン検診センターまで連れて行ってくれて

検査を受けれると言うので

幾つかのガン検診も受ける事にしたんです。

 

『えにあす』から8時に出るバスに乗り←早

高速道路を走るから

40分もしたら現地に到着!

 

もろもろの検診を受け

13時前には恵庭へ戻って来ましたー!←早

 

 

恵庭市の特定健康検査の血液検査の数は

他の市町村よりも多いんですって!

 

だから

 

受けた方が特!なんですって。(^^)

 

そして

 

良い結果を出したかったら

検査を受ける2ヶ月前から食事に気をつけるといいそうですよ〜。

 

 

とは言うものの

私の場合は、たった1週間前から

大好きなスイーツを我慢しただけでしたけど

結果は、いかに??

 

 

検査が終わってから

京都から来てる友達と

 

千歳の『ドレモルタオ』でパンケーキを

食べて来ましたー!(≧∀≦)

 

桃と苺がのった今お勧めのパンケーキ♡

 

ホットコーヒーを頼むと

お代わり出来るの。

 

三杯も飲んじゃったーー!笑笑

 

彼女とは

6年前に京都へ遊びに行った際

猛烈なお腹の痛みで救急車で運ばれて

入院した病院で同室になったのが縁で

友達になったんです。

 

偶然にも

退院する日が同じでね

入院しなければ行くはずだった

伏見稲荷に退院したその足で連れて行ってくれたんです!

 

今日は、それ以来ぶりの再会でした!

 

 

夏季休暇の2日目は

盛り沢山な1日でしたーー。

 

 

ではでは〜♡

 

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。