YouTubeでスピリチュアル

blog

今日で夏季休暇もお終いです。

この休暇中は、YouTube三昧でしたー!

(≧∀≦)

 

 

6月に友達から教えてもらったこのチャンネル。

akiko spiritual

ハイヤーセルフの力を使って本来の自分を生きる!コツとポイントをお伝えしています。
★スターシードメンバーチャンネル ★宇宙系akikoブログ ブログ: ★スターシード☆オンラインサロンメンバー3000人以上!...

 

ここから

関連する何人かのスピリチュアルユーチュバーの動画をみあさってました!!

 

占い好きでスピリチュアル好きなので

見飽きる事もなく

 

akikoさんのYouTubeでとても気になった

ハイヤーセルフ(高次元のもう一人の自分)に繋がる事が出来るようになって

akikoさんのチャネリング講座を受け←7月に

他の人のハイヤーセルフと繋がる事が出来る様になったんです。(*^^*)

 

それで

何人かの人に頼まれて

ハイヤーセルフのセッションを主にリモートでしたんだけど

めちゃくちゃ楽しかったーー!!(≧∀≦)

 

ホッとする、安心する、寛ぐ、好きな事をする、無になる。これをしてるとハイヤーセルフに繋がれるんです。

だから

最近は、それを心がける様にしてます。(#^.^#)

 

 

今日、思いもかけず届いたお菓子♡

ワクワク♪

大好きなお菓子達だけど

特にバームクーヘンは、超絶大好き♡

あっと言う間に半分食べちゃった!(^^;

 

好きな物を好きなだけ食べる。← 喜

これも大事な事。

 

この時に出てた波動は

一週間後の波動となるから〜

 

 

ではでは〜♡

 

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。