白髪をおしゃれ染めのカラー剤で染める^ ^

blog

恵庭市の美容室ブーケ、福島紀子です。

ブログを1日〜2日おきに書いてるんだけど

今回は

5日ぶりになってしまいましたー^^;

 

気温差に体がついていけず

仕事終わりでぐったりしたり

 

連休だった定休日に断捨離したり

初体験な事をしたりしてたら

 

ブログを書くのを忘れてました。。。(^^;;

 

 

さてさて

今回のゲストさんは

ブログ読者の方はご存知のKさんです!

 

前回から1か月と少し経った状態なんだけど

カットはこのままでも良いんじゃない?

って感じ^ ^

 

でもでも

Kさんにしてみたら

これは長くて早く切りたい状態なんです。^^;

 

短く切ったら

次は、ヘアカラー

ヤクジョ®︎トリートメントもしていきます!

 

ヘアカラーの色味は秋っぽくして

白髪染めのカラー剤は、使わずに

おしゃれ染めとかファッションカラーなどと言われてるカラー剤を使います。

それでも

白髪は染まるんです♪

 

そして

濁りのない綺麗な色になるの(*^^*)

 

カラー剤を塗布したら

この日は、気温の高い日だったので

暑さ対策でクロスを外して

時間まで放置^ ^

お時間が来たら

ヤクジョ®︎スイシャンプーで洗って

ヤクジョ®︎スイトリートメントをして

 

ドライヤーで乾かしたら

完成です!!(^^)

 

襟足は、刈り上げました♪

根本の白い所もちゃんと染まってます(^^)

 

 

もみあげも刈り上げ!

 

 

スッキリーーー!(≧∀≦)

 

 

もう一度

ビフォー、アフターで比べてみると

 

 

 

襟足を刈り上げだ事で首が長く見えます^ ^

明るかった髪色も根元から伸びて来てた

白いのもちゃんと染まってます♪

 

 

あ〜!

スッキリしたし色も良い色〜(^^)

 

と喜んで貰えましたーー!!(๑>◡<๑)

 

Kさん、ありがとうございました♡

来月の予約もして行かれたから

また1か月後にお待ちしてます♪

 

 

では〜♡

 

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。