嬉し楽し初体験!!(๑>◡<๑)

blog

恵庭市の美容室ブーケ、福島紀子です。

手先を使う仕事をしてるけど

手先を使って何かを作る事は…

苦手なんです(^^;;

ってか

面倒くさいって思っちゃう笑笑

 

でも

 

友達が誘ってくれたから体験して来ました!!

それも1日に二つも!(≧∀≦)

 

 

1つ目は、リースの飾り付け♪

ブリザードフラワーを使ってるの。

福島作(๑>◡<๑)

上手って褒められて嬉しかったの〜(//∇//)

 

 

初めて使ったグルーガン。

ワクワクしたー♪

ピンセットで持ってるのは苔。

苔も使えるって初めて知ったわー!

 

楽し過ぎて無我夢中になっちゃった〜(๑>◡<๑)

 

 

リースの内側まで飾りを付けてみた♪

 

 

一緒に行った友達、

真ん中にいるのが誘ってくれたゆかりん♡

左にいるのは、この日初めましてのカオリン♡

二人はディフューザーをデコってた。^ ^

 

 

ここのお店には、古代の大きな水晶があって

ピーンと来た物は連れて帰ろうと思ったけど

残念ながら出会えなかった…。

 

 

 

ランチは、こんな素敵な古民家レストランで

 

 

前菜付きのピザを食べました!(≧∀≦)

ドリンクも付いて税込1040円と

リーズナブルだった!

そして

美味しかったーーー!!(๑>◡<๑)

 

 

次に向かったのはここ

パワーストーンのお店。

 

 

好きなパワーストーンを一個選んで

ワイヤーワークをしたの。

 

私が選んだのはオニキス

ワイヤーを切ったり曲げたり巻いたりして

 

 

ペンダントトップを作りました♪

シルバーのは、先生作。

 

思ってたのと違う物になっちゃったけど

これも作ってて楽しかったーー!!(๑>◡<๑)

 

 

オラクルカードも置いてて

ピーンと来たこのカードを買いました♪

 

カードの波動が半端ないです!!

 

 

ここのショップにワンコが三匹いてね

スタンダードプードルと

 

 

奥のビションフリーゼと

手前のトイプードル

三匹ともとってもお利口さんでしたよ。

パワーストーンで癒されてるからかな??

 

 

 

 

帰る頃は、すっかり日も落ちてたけど

 

久しく

時間を忘れるほど無我夢中になる事をしてなかったから

とーーーっても充実した日になりました!(๑>◡<๑)

 

物作りって楽しいですね!!!

 

 

では〜♡

 

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。