波動を整えてました。(#^.^#)

blog

5日ぶりのブログになっちゃいました(^^;;

その間、ブロック解除したり

安心する。ホッとする。リラックスする。

好きな事をする。無になる。

そんな事をしながら自分の波動を整えてました!!

 

何故そんな事をするかと言うと

楽に生きたいから!(#^.^#)

 

今目の前にある現実は

自分の想念や観念が作り出した物なんですって!

観念を手放し想念を良くするといいんだそうですよ。

 

それには

ブロック解除と言うやり方をすると

楽になるんですって!

 

やり方は

6月に友達から教えてもらった

『akikoスピリチュアル』の

akikoさんの動画を見て覚えました。

https://youtu.be/QPVgIK1udco

 

〈ブロック解除の仕方〉

電球の付け替え方法。

例えば、[お金が無い] と言う思いがあるとしたら

目の前に[お金が無い]と言う電球があるのを想像して、それを外しゴミ箱へ捨てて新しい電球[私は豊かだ]と言う電球を付け、それが明るく灯ってるのを想像してしばらく見る。

これだけでブロック解除になっちゃうんです。[ ]の中の内容は、どんな事でも良いんです。

太ってる→痩せてる

ムカつく→心穏やか

などなど…

 

でね

実際やってみると楽になるんですよ!

観念は、一回やっただけじゃ

なかなか変わらなかったりするので

日を変えてやってます。

 

〜せねばならない思い込みを手放したいときや

モヤモヤした感情が出てきた時とか

その都度やってたら

だんだん心が軽くなるんです!

 

楽に生きたい方はやってみてくださーい!(^^)

 

 

 

最近、どんどん日が短くなって来ましたね〜

16時過ぎの空。

 

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。