髪が傷んだ時の駆け込み寺⁈

blog

四か月ぶりのAちゃんの髪は…

傷んでたーー(^◇^;)

 

 

髪が細くて柔らかいから傷みやすいAちゃんの髪。

 

 

四か月の間手付かずだったので

カラーも退色して明るくなってました。

 

 

 

 

今回は、アッシュブラウンで染めて

髪の色を落ち着かせて行きます!

 

Aちゃんがお気に入りの

ヤクジョ®︎トリートメントもしっかりして

 

 

 

艶々になりましたー!(^^)

 

 

『髪が生き返ったー!!

ブーケは、私の髪の駆け込み寺だわ!!』

とAちゃん(≧∀≦)

 

嬉しい事言ってくれるな〜♡

ありがとう!!

 

傷みは全力で綺麗にするよーー!!(≧∀≦)

 

でも

1番良いのはホームケアを

しっかりする事なんだよ〜!

 

次は、年内に会えるかな??

 

 

では〜♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。