テラヘルツ入りのufvバスパウダー!

blog

12月になって日本海側は大雪だけど

恵庭は雪無しで楽ですね〜(^^)

 

 

 

ワンコの朝散歩も

サクサク歩けちゃう♪

 

 

日中の気温も

一桁台後半だと暖かく感じる今日この頃だけど

夜にってマイナス気温になると

流石に寒い!!

 

 

そんな日は、

やっぱりお風呂にゆっくり浸かって

体を芯から温めてたいですよね!(^^)

 

 

お風呂の楽しみの1つの入浴剤。

○○温泉の素とか

泡がぶくぶく出る物なんかも良いけど

 

私のお勧めは

界面活性剤の入ってない

テラヘルツ入りのufvバスパウダー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌がツルツルになるし

毛穴の汚れまで取れちゃう!(^^)

そして

代謝アップするの。

代謝がアップすると免疫力が上がるんですって!!

 

免疫力が上がると

今、流行してるウイルスにつけ入る隙を与えずらくなるんですって!!

 

ミネラル入りだから

体があったまるし

 

テラヘルツでお湯が振動するから

そのお湯に浸かってるだけで

痩身効果も期待出来るんですって!!(^^)

 

でね

お風呂洗いが楽になるの!

 

残り湯は、お洗濯にも使えます。

汚れも落ちやすくなるんですって!

 

 

寒い日のお風呂。

入ってる時も

入り終わっても

人と環境に優しく有効利用出来るって良いですよね(^^)

 

お勧めです☆

 

では♡

 

 

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。