グレイヘアのショートカット(^^)

blog

1回目のヘアドネーションをしてから

グレーヘアにチェンジして

2度目のヘアドネーションをしてから

伸ばしてるMさん。

 

 

髪の量がたっぷりあるから

カットのタイミングを逃すと

大変な事になっちゃうんです(^_^;)

 

 

今回は、長さは変えずに

軽くして扱いやすくしました!(^^)

 

 

 

 

 

髪と髪の間にドライヤーの風が

当たりやすくなったから

乾かすのも早くなります!(^^)

 

そして

 

適度なボリュームもつくから

後頭部がふんわりするの。

だから

頭の形が綺麗に見える♪

 

 

お顔が小さいMさんだから

特に量がある前髪も短く切って軽さを出しました!

そうする事で

お顔も華やいで見えるの(o^^o)

 

 

3度目のヘアドネーションを

するかしないかはまだわからないけど

伸ばす過程もちょこちょこカットして

整えながらストレスフリーで過ごして貰えたら良いなと思います。(^^)

 

 

では♡

 

赤丸=お休み

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。