動画って難しい(^_^;)

blog

YouTubeをやってみよう!と思って

YouTube講座を受けてから

かれこれ2ヶ月半経ちました。

まだやってないYouTube (~_~;)

 

動画作りって

思っていたより大変です!!

時間も頭も使うーーー!

なのに

クオリティが低くて凹みっぱなし

 

そんな時

YouTube講座を受けた友達から

 

動画の作り方を教えてくれる人がいるから

一緒に話を聞かない?

と誘われて二つ返事で誘いに乗ったんです!

 

その教えてくれる人は

なんと恵庭の方。

 

友達は、岩見沢からやって来て

時間になるまでお茶しました。

パフェ食べたけどね^^;

 

 

教えてくれる場所に移動して

食べながら飲みながら話しを聞いたんだけど

友達は、パソコンで動画作りに挑戦で

私は、iPhoneでやっていくので

その為のアプリを教えてもらい

使い方も指導してもらいました!

 

俯いたときの私の二重顎にはびっくりポン!

 

分かり易く説明してくれたんだけど

どこまで覚えてるのか…

一抹の不安はあるものの(一抹所じゃないかも…(^^;;)

 

コツコツと動画作りをして行こうと思います。

何事も挑戦!!

 

50の手習いならぬ

60の手習いです。笑笑

 

では♡

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517