31㎝ってどれくらい?

blog

ヘアドネーションをするには

31㎝以上切らなきゃならないんです!

じゃ

31㎝ってどれくらい??

 

よく聞かれるのでブログに書いていきますね。(^^)

 

今回は、3ヶ月後にヘアドネーションを考えてるHさんにご協力頂きました!

 

 

先ずは、定規かメジャーをご用意くださいませ。

 

それで毛先から31㎝までを測ります。

31㎝の所をゴムで結びその上1㎝の所を切るので

31㎝+2〜3㎝の所を切った後の目あすにしてください。

 

 

赤線の1㎝ほど上が

ヘアドネーション用の髪を切った後の長さになります。

 

イメージとしてこんなヘアスタイルがあります。

 

 

 

もし

肩位の長さが欲しいのなら

31㎝切る事が出来ないので

頑張ってもう少し伸ばしてください。

 

いかがでしたか?

31㎝って思ってたより長いですよね!

ヘアドネーションをお考えの方は

31㎝切った後の髪型も考慮して伸ばしてみてくださいませ。

健闘を祈ります!

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517