極寒だけどベリーショート(*≧∀≦*)

blog

今回のゲストさんは

ブーケブログの熱心な読者さんにはお馴染み

Kさんです。^ ^

 

毎月来てくれてて毎回ショートにしてます。

基本ショートがお好きなの^ ^

 

 

私が3年前の冬にしたベリーショートが

好き♡と言ってて

10月にベリーショートにしたんです。

 

それから

11月、12月は、カラーの色味を変えたりしてちょっとだけ伸ばしたんです。

が!

 

やっぱり私がしたベリーショートが好きだから、今回も超短くして欲しい!

との事で

 

またまた

ベリーショートになりました!(*≧∀≦*)

 

マスクカッコいーーい☆

 

 

因みに私がしてもらったベリーショートは

こんな感じでした〜(//∇//)

 

 

 

 

 

前回のベリーショートの時とは

逆の方向から毛流れを作ったり

 

ヘアカラーの色味も

お洋服の色に合わせてアッシュ系にしたり

少し変化を付けたんです。^ ^

 

 

ベリーショートでも

いやいや

ベリーショートだからこそ

楽しめることがあるんです!(≧∀≦)

ちょっと

頭が寒いけどね(^^;;

でもそこは、

帽子でお洒落出来るからマルです!!^ ^

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517