笑って免疫力アップ!(≧∀≦)

blog

最近、凍傷になった件もあって

笑ってなかったから、思いっきり笑いたいな〜と思ってたんですよ。

気になってたのが

『新解釈 三国志』と言う映画。

たまたま

定休日前に来たお客さんもこの映画が気になってるって言ってました。(^^)

 

三国志の事は殆ど分からなくって

知ってるのは

諸葛孔明と言う人がいたと言う事だけ(^^;;

 

 

その位の知識しか無いけど

笑えるのなら良し!

と言う事にして

 

初めて新千歳空港の映画館へ行き

こんな椅子に座って見てきました!(≧∇≦)

蜜を避けて座席は1個飛びで座る様になってました!

 

両隣り、前後に人が居ないって言うのは良かったですよ!(^^)

思いっきり笑う事が出来るーー!(≧∀≦)

 

 

 

 

映画の感想は

めっちゃ面白かった!!(^○^)

特に大泉洋さんが!

 

渡辺直美さんの顔の表情とか最高!!

 

 

他の観客も笑ってました。

 

三国志の事も知る事が出来たし。

笑えたし。

お勧めです♡

 

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517