Nさんが待った2年!ついに!

blog

ヘアドネーションが出来る長さかな?

と ブーケへ来たのが2年前だったNさん。

 

この何年前か?

と言うのがお互い分からず

Nさんがお帰りになってから

過去の予約表を確認したら

2年前だったと判明しました!

 

あ〜スッキリ!笑

 

その時は、残念ながら

ヘアドネーションに必要な31センチに満たなくってね

 

2年経った今回

ようやく31センチを切れる長さになったんです!

 

 

こんな長い髪を乾かすのが

特に夏は、大変だったとおっしゃってました。

 

それ

めちゃくちゃ良く分かります!!

 

 

 

長い期間結んでると結び癖がついちゃうんです。

Nさんにもしっかりと結び癖が付いてました。

これは、何度か髪を洗っているうちに

落ち着いてくるんですが

強く付いてしまってる場合は

少し期間がかかる場合があります。

 

 

仕上がりはこんな感じになりました。(^^)

 

 

長い時と比べてみると

 

これだけ違いがあるんですよね〜

31センチって

思った以上にながいんですよね。

 

 

去年の7月から

ドネーション用に切った髪はご自分で

ジャーダック(ヘアドネーション活動をしている団体)へ送る事になってます。

 

Nさんにもドネーション用の髪をお待ち帰り頂きました。(^^)

 

 

お帰りになる前にちょこっとカードリーディングをしたんです。(^^)

 

この中のオラクルカードから

 

Nさんが選んだのはこちら

『アセンデットマスターカード』

何度かこのカードでリーディングしてもらった事があるそうです。(^^)

 

ご自分でもカードからのメッセージを受け取る事が出来てました!

 

カードリーディングをしてみたい!

と言う方は、声をかけてくださいね。(^^)

 

喜んでさせて貰います!(≧∀≦)

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517