ストレートな黒髪にパーマを♪

blog

今日は、3月20日春分の日!

昼と夜の割合が同じになって

明日からはお昼の時間が長くなる〜!(≧∇≦)

夕方になっても明るいって良いですよね(^^)

そして

今日は、宇宙元旦と言われる日でもあるみたいですよ!

 

 

少し前に来てくれたMちゃんは

今年高校を卒業して4月からは大学生!

残念ながら

入学式は無いんですってT^T

 

 

今回は、人生初のパーマをかけました!!

髪を染めてる子達の中

黒髪を貫くそう(^^)

 

 

ゆるいウェーブヘアにしたMちゃん

 

 

ちょっと大人っぽくなって

お姉ちゃんに似て来てた〜(^^)

 

 

通う大学は少し遠いけど

将来の夢に向けて頑張って欲しいわ!!

 

 

夢と希望に溢れた笑顔が眩しかったー☆

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517