ヤクジョ認定サロンのディプロが届きました!

blog

ブーケで大人気の

『ヤクジョスイ』

以前から認定サロンになってたんだけど

この度

ディプロマが届きましたー!(≧∀≦)

 

 

 

ヤクジョスイは

(左、普通サイズ 右、詰め替え)

赤ちゃんにも

あらゆる肌トラブルにも使える

全身の化粧水で

除菌、殺菌、抗菌、消臭効果もあるんです!

マスク被れにも効果があるんですよ〜!

 

 

ヤクジョスイ関連では

他にもいろいろあるのでご紹介しますね!(^^)

 

ヤクジョ除菌水

アルコール除菌が苦手な方にはピッタリ!

ベビー用品やおもちゃ。

洋服、ペット用品、椅子、テーブル、眼鏡、貴金属。

スキンケア以外で使えます!

 

 

シャンプー(右)、トリートメント

エイジングケアシャンプーだから

髪だけじゃなく地肌も健やかにしてくれるんです!

ノンパラベン、自然由来、界面活性剤30%オフ。

 

トリートメントは、

普通にシャンプー後に付けても良いし、洗い流さないトリートメントとしても使えるんです。潤い、ツヤ、まとまりが実感できます!

 

 

洗顔ジェル

古い角質、酸化脂質をリセットしてくれて

黒ずんだ毛穴も綺麗にしてくれます!!

 

 

ブースターセラム(右)と

スキンケアオイル

ブースターセラムは

スピキュールと言って海綿という生物から摂取した小さな針が入ってるんです。シワ、たるみを改善してくれる事に期待出来るんです。

 

スキンケアオイルは

無添加、抗酸化でオーガニックホホバオイルベースになってます。肌にハリと弾力をもたらしてくれて、皮膚炎やアトピー改善に期待出来るもの。

 

 

それぞれの詳しい使い方などは、ご来店の際に聞いてください。(^^)

 

 

4月1日には

クレンジングジェルが発売されます!!

洗顔ジェルがめちゃくちゃ良いので

使うのが楽しみ(≧∀≦)

 

発売前から発注してるけど

うちに入って来るのは、10日前後になると思います。

欲しい方は、取り置きしますので言って下さいね!(^^)

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517