反応は、人それぞれ〜

blog

この間、学生時代からの友達2人と会ったんです。

その時

これ読んでみて〜と目の前にだされたのが

コレ

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

ばんざいさんしょう

 

これを読みながら私の脳内の中では

2人はなぜこれを読ませたんだろう?

と言う疑問が起きまして

 

山椒を間違えて読んだから正しく読めるのか試されたのかな?

でした。

 

三唱と山椒をかけててうまいな〜!と思ったんですよ。

 

 

 

私は普通にバンザイさんしょうと読んでから

『山椒味のお菓子なんだね〜』と言ったら

2人とも

『えっ?それだけ?』

 

友達A 『反応うす!面白くない!』

友達B『三唱と山椒をかけてるんだよ』

私『うん。それはわかった』

B『それでその反応かー^^;』

 

2人はバンザイ山椒でウケたらしいんだけど

私は、それほどでもなかったんだよね〜^^;

 

 

人の反応はそれぞれだから…

 

笑のツボもそれぞれだし

興味のある物もそれぞれ

 

それを

 

否定しちゃいけないよね⁈^ ^

 

以前ブログでも紹介した

フォトセラピーパッチもね

反応はそれぞれで

これ、凄いね!

めっちゃ効くわーーー!(≧∀≦)

 

という人もいれば

 

効きすぎて怖い。って言う人も^^;

 

まずは、使って見なきゃ分からないから取り敢えず使ってみるわ!

と言う人も(^^)

 

本当、それぞれ(^^)

 

こちらからでも買えます。

英語を日本語にしたら読めますよ。

ホームページ - LifeWave

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517