装いに合わせた髪の色。

blog

今日は、お天気は良いけど

風が強くって冷たい日ですね…。

 

お店の駐車場横の草むら(他所様の土地)の

草が風になびいてたのを撮ったけど

そんな風に見えないですね^^;

 

 

今朝 犬の散歩に行った時に見た

桜の木は小さな花の芽が付いて来てましたよ〜!(^^)

 

あと二週間もしたら

チラホラと桜の花も咲き始めるんでしょうね〜。

 

 

今回のヘアカラーの色を

前回同様ピンクブラウンにしたKさん。

ジャケットやトップス、バックの色味に合わせて見ました〜!(^^)

 

店内だと少し暗く映るから

 

風が強いけど外で撮ってみました!

 

外の方が色味が良く分かる〜(^^)

 

白髪もしっかり染めながら

色を楽しむのも良いですよ(^^)

 

装いに合わせたり

パーソナルカラーに合わせたり

ヘアカラーを楽しんでいきましょう(^^)

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517