携帯を変えたら写真が綺麗に撮れる*\(^o^)/*

blog

2日前に携帯をiPhone 7 Plusから

12Proに変えました!(≧∀≦)

 

しかも

キャリアも変更したんです。

キャリア変えると思ってたよりお安く買えるんですよね〜♪

 

 

最近

7Plusで写真を撮ると白っぽくモヤがかかった様になってたんですー(TT)

 

ビフォー

 

 

アフター

 

お顔付近がモヤっと白っぽいでしょ〜^^;

 

 

やっぱり

 

写真を撮らせて頂いてるのだから

綺麗に撮りたいんですよー!(^^)

 

 

って事で買い替えました!(≧∀≦)

 

12Proは、カメラが3つ搭載されてます♪

なので

写りがめっちゃ綺麗☆

 

曇り空の天気でも

店内で撮るとこんなにくっきり鮮やか(≧∀≦)

 

 

植物も!

下にある多肉に類の毛が付いてるのさえ

分かる〜^^;

 

 

 

晴れた外では尚更綺麗☆

 

 

 

夕焼けも空もバッチリ(^^)v

 

新機種になってルンルンルーーーーン♪

 

写真、撮らせてくださいね!(≧∀≦)

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517