セルフカット&ヘアカラーからの脱却(≧∇≦)

blog

2年半ぶりにベリーショートになりました!!(≧∇≦)

 

去年から今まで、自分でカットして染めてたんです〜^^;

 

いわゆる

セルフカット

セルフヘアカラー

ってやつです。^^;

 

ビフォーはウルフレイヤーでした。

 

 

それが

 

こーーーーんな

ベリーショートに!!(≧∀≦)

 

 

 

 

ここまで短くなったのは

2年半前にヘアドネーションをした時以来!

未だにInstagramでは、♡=いいね されます。(//∇//)

この時は、11月だったから

頭が寒かって毎日帽子をかぶってました。笑笑

 

今回も…

頭がさむいです。笑笑

 

でも

これからは、夏に向かうのでちょうど良いかな?なんて思ってます。(*^^*)

 

やっぱり

人に髪を切ってもらってヘアカラーをして貰うのは良いですね!*\(^o^)/*

椅子に座ってるだけで素敵になるから☆

 

ブーケの椅子にも座りに来てくださいまし♡

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517