YouTubeがきっかけで来てくれたお客さま♡

blog

私がYouTubeをやってるのでは無く

千葉の行徳にあるサロン『野武屋本店』の

のぶさんがやってるYouTubeに出たんです(〃ω〃)

 

その時の動画がこちら

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

https://youtu.be/Jygz9myY01E

 

これを見て

千葉県までは行けないけど

恵庭市なら行ける!と思って

なんと札幌から来てくれたの!!(≧∀≦)

 

ひゃ〜!

めちゃくちゃ嬉しーーい!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こんな事もあるのね〜

YouTubeすげーーー!って思いました。

 

 

そんなお客さまは、Oさんです。

セミロングのボブで癖毛ありだから

全体にウェーブがあって

前髪の量が少なく癖でくるりんとなってたの。

 

ビフォーを撮ってなかったから

カットの途中で撮ったのがこの一枚。

 

オーダーは、ショート。

後頭部に膨らみが欲しいとの事。

ヘアカラーは、仕事の関係で

明るく出来ないから許させる範囲内の

明度で染めました。

ヤクジョトリートメントもされて

仕上がりは〜

 

 

 

こんな感じに^ ^

 

襟足の生え癖もあったから

そこは、抑える為に少々長めで。

 

Oさんにワックスの付け方をレクチャーして、ご本人に付けてもらった仕上がりだけど、いい感じに出来てます!^ ^

 

 

髪質が後頭部辺りが細くて

襟足付近が太くしっかりしてるの。

その差を縮める様にカットしました。

 

 

前髪は、短く。

くるりんとなってた癖をくるん位にしたら

可愛いくなりましたーー!♡

 

 

後日LINEが来て

周りに好評との事(๑˃̵ᴗ˂̵)

良かった!良かった!

 

いや〜

それにしても

たった一回友達のYouTubeに出たおかげで

こんなご縁が頂けるなんてありがたい事です!!

 

感謝ーーーー!!!(^○^)♡

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517