癖毛にパーマをかけて癖毛を誤魔化す。

blog

最近、バタバタしてたから

久しぶりのブログになりました…。

 

今回のお客さまは

Mさんです。

シャンプー後の写真だけど

毛先のカールは、癖なんです。

 

癖毛を生かして、ワックス付けて

ウェーブヘアにしてました。

今後は、伸ばして行く予定なのね。

 

 

そうすると

地毛の癖だけでは、ウェーブが弱いから

パーマをかけて

ウェーブをちょっとプラスしたんです。

 

 

表面の髪は、伸ばすけど

襟足やもみあげは、超ーー短くしました。

それは

襟足は、髪が密集して暑くなるし

もみあげが短いとスッキリと見えるから。

 

表面の髪が伸びて来たら

襟足を隠してくれるから

短くても問題無し!

 

 

 

パーマと癖毛のコラボヘア☆

ワックスを揉み込めば

癖毛かパーマか分からない(^^)

 

 

 

お仕事で着物を着るMさん。

このままでも全然オッケー(^_-)

 

サイドにヘアピンを止めると

その部分にかんざしを付ける事も出来ます。^ ^

 

Mさん、ありがとうございました!

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517