お盆休みです。

blog

こんにちは^ ^

お盆真っ最中ですね!

いかがお過ごしでしょうか?

ブーケは

14日〜17日までお盆休みとなってます。

 

 

初日の今日は、お寺へ行ったり

お仏壇にお線香を上げに行ったり

親戚の集まりに参加する予定でしたが…

 

 

ただ今、体調不良中。(涙

どれも出来ておりません(T-T)

 

 

最近、急に気温が下がったせいで

身体がついて行けなかったみたいです。

_| ̄|○

 

こんな時は、無理せず

ゆっくりしようと思います。

 

普段は、

めっちゃ健康体なので(腰痛は除いて^^;)

体調不良に私自身がびっくりしてるんですけどね…。

 

それとは反対に

お店の玄関に置いてたベンジャミンを

店内へ移動したら

葉っぱがどんどん大きくなってきました!

٩(^‿^)۶

 

ここの場所だと

太陽の光をたっぷり浴びれるからなんでしょうね〜〜!^ ^

 

もっともっと大きくな〜れ!!

 

では♡

 

〈お盆休み明けの予約状況〉

18日 満席です。

19日〜21日まではどの日も

15時から一席づつ空いてます。

 

お問い合わせは18日以降にお電話くださるか

お店のLINEの方へお願いします。

ID@nck4513q

 

ではでは♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517