今、ハマってる人達♡

blog

BE:FIRSTと言う

ボーイズグループにハマってるんです(//∇//)

 

メンバーはこの7人♡

 

この7人は

SKY-HIさんが

自己資金一億円を投じて開催した

THE FIRSTというオーデションで

選ばれた人達なんです。

 

朝の情報番組スッキリでも

そのオーディションの様子をやってたので

見てた方はご存知だと思います。^ ^

 

私の場合は

ある日YouTubeに上がって来たから

ちょっとした興味本位で見てみたら

どっぷりとハマってしまったんです〜!

 

BE:FIRST Official
BE:FIRST - SOTA / SHUNTO / MANATO / RYUHEI / JUNON / RYOKI / LEO SKY-HI率いるBMSGに所属する7人組ダンス&ボーカルグループユニット。 それぞれが歌・ダンス・ラップに対して高いクオリティとポテンシャルを持っているのと同時に、作詞・作曲・コレオグラフ...

 

 

若い人達が自分の夢に向かって

直向きに努力し

切磋琢磨してる様子に

感動するんですよね〜!T^T

 

いくつもの審査があるんだけど

審査前と後に必ず一言を

皆んなに言ってもらうんだけど

その言葉を聞くと応援したくなるし

何より

SKY-HIさんが一人一人にかける言葉が

相手を尊重し尊敬し愛に溢れてるんです!

そこにも感動したんですよ!

BMSG
BMSG (Be MySelf Group) − アーティストやアイドルが “自分のまま” いられる空間を − Established and managed by SKY-HI SKY-HI / Novel Core / BE:FIRST / Aile The Shota / edhiii boi / MAZZEL ...

 

⬆︎リンクを貼ったので見てみて下さーい♡

 

プレデビュー曲の『shining one 』は

踊りも歌もハイレベルですよー♡

世界中に彼らを知って貰いたい!って

思います。(≧∇≦)

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517