髪を伸ばすためにパーマ。

blog

ショートにしてから

ここまで伸ばして来たMさん。

 

前回かけたパーマが取れて来たので

 

また

パーマをかける事にしました!^ ^

 

これから

更に髪を伸ばして行くので

癖毛のMさんが日々快適に過ごしながら

目標の長さにするには

パーマを少しハードにかけると

楽になると思うんです。^ ^

 

朝、濡らしてスタイリング剤を付けて

自然乾燥するだけでおしまいだから!^ ^

 

 

くるくる〜カールのパーマ^ ^

 

 

 

 

前髪は、短く♪

 

この日は、ドライヤーで乾かして

ジェルで仕上げたけど

 

スタイリング剤をワックスだったり

ムースだったり…

変えると仕上がりも変わります。^ ^

 

 

髪を伸ばして行くなら

パーマをかけると楽に伸ばせますよ〜

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517