コキアーーーー!♡

blog

突然ですが、コキアって知ってます??

 

和名は、ホウキギとかほうき草と言われてるみたいですよ。

 

秋になるとこんなに色づくんです♡

 

コキアと言えば

茨城にある ひたち海浜公園が有名で

私は、そこへ行かなければ見れないと思ってました。^^;←無知

 

なので

絶対に行きたい所だったのです!

 

 

だがしかし

 

 

北海道でも見れる!

ゆにガーデンで今が見頃と言うではありませんかーーーーっ!!

 

 

そうと知ったら行くしかありません!!

 

一走りして見に行っで来ました!(≧∀≦)

 

お天気は、曇りだったのがちょっと

残念だったけど

 

それぞれ色の濃淡が違って

綺麗でしたよーーー!!♡

 

 

 

 

 

こちらは

サルビアの赤とコキアの赤と

紅葉し始めた木の赤のコラボ♪

 

 

 

このサルビアはハート♡に見えませんか?

 

 

ゆにガーデンには

他に見頃のお花も咲いてました〜!

 

 

この木はなんて言うのかな?

 

 

蔦の葉?も赤く色づいていい感じでした!

 

 

白紫陽花とコキア

 

青虫とコキア^^;

 

これが箒になるんですね?

 

 

まだ見頃だと思うので

ご興味のある方はぜひ!^ ^

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517