ドライヤーで乾かすだけでオッケー!

blog

私の友達、千葉の床屋のおっちゃん

野武屋本店ののぶさんの

YouTube

 

野武屋本店のぶ
千葉県市川市行徳のヘアサロン[野武屋本店(のぶやほんてん)]ののぶです 理容師なのに女性客が9割以上 ブログ集客だけで一年先まで予約がいっぱいという不思議なお店 セミナー講師として北海道から鹿児島まで年間20本ほど開催 日本中を飛び回っております

 

この動画を見て

ブローをしなくても

ドライヤーで乾かすだけでオッケーな

カットにしてもらいたい。

ネットでブーケを見つけて来てくれた

ご新規のお客さま♡

 

のぶさんの講習には

何度も参加してるし

ブーケでも彼の講習をして貰ってたのね。

 

だから

 

のぶイズムは受けてます。^ ^

 

でも

 

のぶさんのカットと全く同じではないの。

 

それを踏まえて頂いてから

カット&カラーの施術をさせて頂きました。^ ^

 

 

仕上がりは

 

こんな感じ♪

 

ドライヤーで乾かしただけの

仕上がりです♪

 

 

癖毛が良い感じに

ふんわり感を出してくれてるの♪

 

 

こんな風になりたかったのーー!!(≧∀≦)

と喜んで頂けました♡

 

 

理美容室へ行くと

仕上げは、ブローで真っ直ぐにしてくれるけど、自分ではそこまで綺麗に出来ない。

そのギャップにちょっと悩んでたみたいで

ドライヤーで乾かすだけ良いなら楽だな〜と思ったんですって。

 

カットのコツもあるけど

乾かし方にもコツがあるので(たいした事では無いです^^;)

レクチャーしました。^ ^

 

うまく出来てたら良いな〜!

 

 

では♡

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517