2回目のヘアドネーション

blog

この間のブログの閲覧数が多くて

ビックリしてます!!

⬇︎⬇︎⬇︎

自力で治したギックリ腰
今年は、降る雪の量がハンパないですね! (>_<) ここ何年かは毎年この時期に ギックリ腰をやっちゃうので 雪掻きも程々にしておきたい所だけど 今年はそうも言ってられないですね。 (T ^ T) 去年、酷いギックリ腰になり 椎間板ヘルニアも...

 

ギックリ腰になった方が多かったのかな?

お大事にしてください!

 

 

さてさて

ブログタイトルに書いたように

二回目のヘアドネーションを

しに来てくれたお客さまです。^ ^

 

雪の多い中

長沼からお越しくださいました!

ありがとうございます!!

(≧∀≦)

 

約三年前にブーケでドネーションしてから

ずっと伸ばされてたそうです。^ ^

今回

結べる長さを残して

ドネーションしてくださいました!!

 

 

 

お帰りは

結びたいとの事で

お待ちのゴムを使って

こんな風に結びましたー!^ ^

 

お見せしたら

こんな感じにしてみたかったの

と喜んで頂けましたー!\( ˆoˆ )/

 

ここからまた次のヘアドネーションに向けて伸ばして行くそうです。^ ^

 

その時を楽しみにお待ちしてますね!^ ^

 

ヘアドネーションについては

こちらをご覧ください。

⬇︎⬇︎⬇︎

 

髪の毛を送る<ヘアドネーション 寄付 送り方>|Japan Hair Donation & Charity【ジャーダック JHD&amp;C】
ウィッグを作るために必要な髪の長さは12インチ(約31センチ)以上です。JHD&Cでは、31センチ以上長さのある髪の毛を使って、ウィッグを作っています。切り口から毛先までの長さが31センチ必要なため、31センチ以上であればウィッグへの使用が可能です。

 

2020年から

ヘアドネーションする髪は

ご自分でジャーダックに送る事になりました!!

ご来店の際は、切った髪を入れる

ビニール袋をご持参される事を

お勧めしてます。

よろしくお願いします。

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517