身体の振動(周波数)の乱れを測定してみよう!

blog

ニュースキャンって知ってます?

私、よくニュースキンって言っちゃうんですけど…(^^;;

 

スキャンです!!!笑

 

身体をスキャンして

未病チェック出来るんですって!!

 

それが出来る方に来て貰える事になったので

してみませんかー⁈

 

私は、去年一度体験してて

良さを実感してるんです!^ ^

 

 

で⁈

ニュースキャンっていったい何?

って思いますよね?

 

ブログから拝借した説明⬇︎

 

波動の測定器で身体の振動(周波数)の乱れを測定するものなんですねー!

 

ロシアが国家プロジェクトを立ち上げ宇宙飛行士の健康管理の為に開発されたとか。

 

全ての体内器官、細胞、病理状態、細菌やウィルスも固有の周波数を持っている。

 

周波数の乱れが強いほど体調を崩しやすい。

 

この乱れを特殊な低周波音を用いて共振共鳴させて自己回復力をサポートする。量子学に基づいた新しい健康科学。

 

 

やり方は、至って簡単でね

パソコンと繋がってるヘッドホンを付けるだけ!

 

 

最初に周波数の乱れをチェックするの。

その乱れが①〜⑤までの段階で表され

1番乱れてる箇所は⑤と表されるの。

 

身体中チェックするし

なんなら

今の感情もわかっちゃいます。^ ^

 

そして

正しい周波数に調整してくれるんです!!

 

だから

病気になる前に予防が出来るー!^ ^

 

 

この方がしてくれますよ〜^ ^

タカハシ ヤスカさんです。

少し前の写真だから今はどんな感じか

私も会うのが楽しみなんです♪

 

 

先着4名様まで

日程

4月24日(日曜日)

料金

75分 10000円

タイムスケジュール(後で時間修正あるかも?)

10時〜○

12時30〜✖︎

14時〜○

15時30〜○

 

ご希望の方は、お電話をくださるか

公式LINEから連絡をくださいませ。

その際は、ご希望の時間帯をメールに書いてくださいね^ ^

 

tel 0123-32-6517

公式LINE @nck4513q

 

美容室ブーケ 福島紀子