月一で髪のメンテナンス^ ^

blog

今回は、毎月ご来店頂いてるKさんの

メンテナンスです。^ ^

 

伸びた襟足の髪をスッキリさせて

髪の色を少し暗くして行きます。^ ^

 

ビフォー

 

柔らかい髪で癖毛のKさん。

この癖の具合が私は好きなんです(*^^*)

 

 

アフター

 

 

 

襟足部分がスッキリするだけでも

見え方って変わりますね。^ ^

 

髪の色も少し落ち着いて

 

仕上げは、モレットと言うワックスを揉み込んでKさんの癖を活かして終了。^ ^

 

 

お誕生日プレゼントを頂きましたー!

(≧∀≦)

私が家庭菜園を始めたのを知って

グローブをくださったんです(*^^*)

薔薇の柄がテンション上がります!(≧∀≦)

 

カードも飛び出す絵本みたいで

こう言うのめっちゃ好きです♡

 

Kさん、ありがとうございました!!!

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517