次のヘアドネーションに向けて!

blog

今回のお客さまは

ヘアドネーションでご来店のMさんです。

 

こんなに長い!^ ^

ヘアドネーションをする為に

ここまで伸ばしてたんですって!^ ^

素晴らしい٩(^‿^)۶

 

今回のドネーションは三年ぶりで2回目です!

 

そして

3回目のヘアドネーションをする為に

伸ばしていくとの事!

素敵☆☆

 

 

結べるながさは残したい

と言う事で

 

 

先ずは

ここまでドネーション用に

長さをカットしました。^ ^

 

 

ここから

濡らして切り揃えます。^ ^

 

 

 

仕上がりです♪

 

 

 

 

ドネーションした長さは31センチ以上!

(≧∀≦)

パチパチパチ

 

 

髪を必要としてて

医療用ウィッグを待ってる子供達の

為のヘアドネーション!

今回もありがとうございました!(≧∀≦)

 

ヘアドネーションについては

こちらをご覧ください。^ ^

髪の毛を送る<ヘアドネーション 寄付 送り方>|Japan Hair Donation & Charity【ジャーダック JHD&C】
ウィッグを作るために必要な髪の長さは12インチ(約31センチ)以上です。JHD&Cでは、31センチ以上長さのある髪の毛を使って、ウィッグを作っています。切り口から毛先までの長さが31センチ必要なため、31センチ以上であればウィッグへの使用が可能です。

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517