恵庭市のカフェ☆

blog

恵庭市は、人口約7万人の小さな街だけど

カフェが多くあるんですよね〜^ ^

 

今回は、先月行った2件のカフェを

ご紹介しまーす。^ ^

 

 

 

先ずは、4月末にヤマダ電機の並びにオープンした

ジェラード&カフェ

Lico Lico

ドッグランもあります。^ ^

 

 

ここで食べたランチ

ローストビーフライス(≧∀≦)

 

私、ローストビーフが大好きなんです。(*^^*)

美味しかった♪

 

毎朝、ローストビーフを焼いてるそうですよ。

 

他には

恵庭で採れた野菜を使ったスープカレーや

黒カレー。

カツカレーもありました。

 

 

デザートのジェラードは、

ダブルにしました!^ ^

選んだのは

カボチャとハスカップ

この組み合わせはどうよ⁈って思ったけど。。。

食べたかったかったからね^^;

 

濃厚なカボチャの後にハスカップを食べたら

お口の中がサッパリしてgoodでした。^ ^

 

大好きなピスタチオが無かったのが残念でした。

 

 

2件目は

EVER GREEN CAFE

 

 

お店の敷地内手前にはこんな旗があって

 

こんな感じのお店。

以前は、違うカフェだったいですよ。

 

 

入り口の感じが素敵でした。^ ^

 

ここのランチは、恵庭米で作った

おにぎり!^ ^

 

シャケにしました♪

 

 

セットメニューがいくつかあって

Aセットは、お漬物とお味噌汁が付くんです。

それを頼みました。^ ^

 

具沢山のお味噌汁は、嬉しい!^ ^

 

どれも美味しかったですよー!!

 

このお店のウリは、

ソフトクリームだと言うので

この後 ソフトクリームも食べました。(≧∀≦)

 

 

カフェでのんびりランチも良いものですね。^ ^

 

 

ではでは〜♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517