スゥェデッシュマッサージin小樽

blog

この間のお休みに小樽で

スゥェデッシュマッサージを受けてきました!^ ^

 

看板犬のふうちゃんがいてくれました。^ ^

久々のワンコ♡

癒されました〜(*^^*)

 

 

 

 

こちらのサロンにもヤクジョスイがありました!^ ^

 

 

スゥェデッシュマッサージって

聞き慣れないマッサージだけど

効果バツグンでしたよ!!(^O^)

 

このスゥェデッシュマッサージは

スウェーデン発祥らしく筋肉療法として解剖学観点からも研究されたものらしく 肩こり、腰痛、むくみや冷えの改善、免疫力アップ、自律神経やホルモンバランスの調整が科学的に証明されてるんですって。

 

手技が100以上あるのでお時間がかかるんです。

私は、120分コースで背面と両足、肩、首と頭をして貰いました!^ ^

 

終わった後は、身体がふにゃふにゃになった感じで、滑らかに動けましたよ。^ ^

 

後日、ニュースキャンを受けたんだけど

4月に受けた時より身体の状態が良かったです!!

スゥェデッシュマッサージ効果ですね!^ ^

 

久々に小樽へ行ったのでちょこっとだけ

散策しました♪

 

蔦が絡まる建物

こういうの好き♡

 

 

大正時代の建物らしい。

歴史ある建造物も好き♡

 

 

川に風鈴が吊るされてました!

風鈴の音も好き♡

 

 

旧三井銀行小樽支店。

石造りの建物も好き♡

 

 

身体が楽になって

好きなものを見て

充電満タンなお休みでした♪

 

 

スゥェデッシュマッサージに興味あるよー!と言う方いますか?

2人から出張もしてくれると言うので

ブーケでやって貰おうと思ってます。^ ^

お声かけ下さーい!

 

小樽まで行くーー!

と言う方には連絡先をお教えしますよー。^ ^

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517